決してヘコタレナイ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

決してヘコタレナイ

児玉清さんの訃報はとても残念です

又お一人、好きな俳優さんがいなくなってしまった…


児玉さんも”決してヘコタレナイ”と決めて

頑張っていらしたとか


私もクミコ姉さんの著書を読んでから

”ヘコタレナイ”と決めました


コンチクショー!と思ってへこたれなければ
いいことあります


でもコンチクショー!って心底思わないと駄目です

火事場のクソ力が出ませんから(笑)




みーーんなへ
いつも有難いコメントありがとう
私だけ励まされてるのも勿体無いから
初めて訪れた方も見てみてね
pick upさせてもらったよ



<おさる父さん
派手ではなく、コツコツと。
コツコツと、力が付く。
力が付くと、道が開ける。
道が開けると、人と出逢える。
人と出逢えると、夢に繋がる。
タイミングもその一つ、
日頃の成果の賜物です。
いつでも、どんな時でも、地道にコツコツと ・・・
コツコツと!そう、誰だって開拓者となりうるのです。

<Leynaさん
よいことがあったようで、おめでとうございます(^-^)
チャンスって、いきなりやってくるものに思えますが、自分が今までやってきたことの積み重ねの上にやってくるものなのですね。
私も最近、ぼんやり考えていたことがだんだん、というか割といきなり目の前にやってきて、嬉しい反面、やりとげられるのか心配だったのですが、こんな時こそ1つ1つの積み重ねが大事だな、と凛生さんのブログで再認識しました☆
素敵な記事、ありがとうございました☆
こちらこそありがとう☆目の前にやってきた時こそチャンスです!
目の前に来た事すら気付かない事が大半だったりするんですよ。
気付いたLeynaさんは、やり遂げられるからこそだと思います。頑張って!

<tsUkasA さん
響きますね。
僕も1つ1つ階段を昇れるよう頑張ります。
凛生さんがまた1つ夢を掴めた話は僕達も嬉しくなりますね^O^
お互いに頑張りましょう!

<趣味は筋トレさん
クミコさんは昨日いなかった自分に今日出会えたから、そういう日々を過ごしていたからこそ素晴らしいステージに立つことが出来るのですね。
凛生さんの健闘を祈ります。

本当にその通りだと思いました。私も続きまっせ!

<ぽりんさん
素敵なコンサートだったのですね
ここ最近、歌や音楽の力が、
人の生きる力へダイレクトに影響する物だとしみじみ感じています。
様々な想いが混沌する昨今で、皮肉にも素晴らしい物を再認識できてしまいます。
凛生さんの新しい音楽も楽しみにしています!

ええ、音楽の持つ力、真価を問われる時代がきたのだと思います。
音楽や芸術でなんとかするっきゃないです!

<よんみさん
きっと大丈夫!!
応援してる私達の顔を思い出して~!!

思い出したのー!頑張れたよ。ありがとうございます^^

<t.E.t さん
すごく分かります。
悪魔の力は厄介ですが強いんですよね・・・ 笑
頑張って勝って下さい
こんにちは。そうなの、強いんですよね(笑)連勝とはいかないけど頑張ってます。

<ぽりんさん
日々葛藤するものですね。
天使と悪魔の間にクールなナイスガイが入ってきて...
一刀両断して正論をのみを判断できるようになるといいな...と。
最近思います。笑

そうなんですよー!クールなナイスガイ!私の場合はナイスガールか…に入ってきてほしい…(笑)

<MiNK さん
たまに中立なヤツが出て来ない?(^^;
んーんー、出てくる時と出てこない時がある!(苦笑)

<おさる父さん
生き生きしてますね、
がんばってますね、
現実に立ち向かい、
理想、思い、希望に向かって、一歩ずつ進んでおられますね。
実現するには、
己の全ての力と、
係わって下さっている方々の力が、
一つになれば ・・・
夢は叶うと思います。
オヤジは楽しみにしております。
そうなのです。一人では闘えませんから。みんなでGO!です。
おさる父さんいつもありがとう。頑張ります!

<seisuiさん
大変な作業お疲れ様でした。
それと見事、悪魔を退治したんですね^O^
さすがです!

コメントありがとうございます^^そろそろちゃんと根っこからの退治にかかりたいと思います!

<玉山梨々香さん
暴れてもいいと思います...
誰もいない部屋で.ひとりでボクシングのまねをしてみるとか…
私は.空気相手に八つ当たりして時々リフレッシュしています♪
酸素・二酸化炭素相手にプロレスごっこヾ(≧∇≦)〃
苦労は大きいほど
得る幸せは大きいと思います*
負けないでくださいp(^-^)q

梨々香さんありがとう。そだね、一人でなら暴れてもいいか(笑)
ボクシンググローブが、使い過ぎて穴開いてるんだけど、エアーでならいいね。
久しぶりにやってみます!

<patさん
ジーザす...
ちょっとでも誰がどう思うか感じるか考えられるようにしたいし、して欲しいですね( ´(ェ)`)
酔っぱらいは...トイレにgo(iДi)
ほんとだよっっ 



沢山の人との出会いに感謝!

あーした天気にしておくれー♫