難破船 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

難破船

こういう大雨の日に

布団でくるまっているのが好き


これ

先日の旅行で妹も同じことを言っていた

で、今思い出した


そういえば幼い頃から

妹と一緒に

2段ベッドの上で、難破船ごっこをやっていた

何故難破船だったのかよくわからないけど

多分、私なりの苦肉の策だったんだ


雨の音にワンワン妹が泣いていた

私も怖かったけど、

おかーさんの代わりに私が妹なぐさめてあげなきゃ!って思ったんだった


ベッドは船になり、外は嵐と化した

お姉ちゃんが守ってあげてるつもりだったんだろう



守るものがあると 人は何故か強くなれる






<たんまぷらさん
新橋しながらもというのはシャレでしょうか?(笑)
シャレではありません…素で打ち間違えてましたーー!


<おさる父さん
大丈夫ですー!食欲はモリモリなんです^^


<yukoさん
そうなんですよね~いいお値段しますな~^^


<patさん
はいぃー嬉しかったです。ありがとう


<Leynaさん
ありがとう!Leynaさんも気をつけてくださいね!


<玉山梨々香さん
ありがとうございます^^


<趣味は筋トレさん
心の問題ですかね?(苦笑)


<lighttwigさん
ありがとうございます。


<よもぎさん
ありがとうございます^^なんだか心に滲みました