前田アナから難波アナ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

前田アナから難波アナ

おはようございます
甲府に向かってます

はい
ラジオです


YBS 765MUX
先月までは月一回
火曜日午前11時の出演でしたが

今月から
月一回月曜日
時間も午前10時半~の出演に変更となりました

そして
お相手アナウンサーも
前田アナウンサーから難波アナウンサーへ

実は先月の出演終了後に、その日が前田アナとのラストだったと聞き
前田アナと私は二人して
知らなかった…と
びっくらこいたのであります

お世話になりました!


そして今日からお世話になります
難波アナ
東大卒でラジオ番組担当が初という
フレッシュなアナウンサーでございます

どんなトークを繰り広げられるのか楽しみにしていてくだされ

そんなフレッシュマンがもう番組をスタートさせている頃

私は特急の中で
トークネタを変えようと考えているのでありました


ウ~ム(笑)


ラジオをお聴きの皆さま
チャンネルは
AM765に合わせてね


リクエスト&メッセージもお待ちしてます
今日はどなたのメッセージが読まれるのでしょう?
あ、私が選んでるんじゃないのよ~
いつもありがとう


行ってきます!