人生も音楽だ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

人生も音楽だ


コメントありがとうアップ



<buttonさん
そうですよね、
私も神楽笛の演奏となると、そういったものを想像していたので
バンドをつけての演奏はとても新鮮でした。
ああいった日本独自の新しい音楽にこそ、どんどん世に出て行ってほしいんだけどな…



<lighttwig@LAさん
どんな「上」を目指すかによって、日々の心持ちや行動が変わってくるのだと思います。
ゴールが明確に見えてなければ、そこに向かって努力できないしね。
あれもこれもなんて、同時に掴めたら誰だって成功できちゃいますしね。
でも、人それぞれスピードも流れも違うものです。
lighttwig@LAさんなりの人生設計を建ててみたら如何でしょう?
私の友人にも、子育てしながらダンス講師をして輝いている女性もいますよ^^