レノンハウス | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

レノンハウス

先程番組で紹介したお店はこちら


レノンハウス

http://lennonhouse.com/




THE BEATLESが大好きな方
昔ミュージシャンを目指していたけど今はサラリーマン

でもやっぱり音楽やりたい!という方

楽器は弾けないけど人前で生演奏で歌ってみたい!という方

ギターを弾いてみたい!でもギターを持ってないという方




素人さん大歓迎の

MusicBARなのです。







レノンハウスに集まる人達は

下は18歳から
上は70歳位の方までと幅広い。



でも一つだけ共通していることがあるの

それは

皆、音楽を好きだということ。



共通言語は音楽です



会社帰りにスーツのジャケットを脱いで
ドラムを叩き始めるお父さん


娘や息子が見たら


きっとたまげます!!



そんなお父さん達が実は世の中には沢山いるのです。





演奏している時は若々しく輝いているのです。




マスターは6年前に脱サラし

いきなりレノンハウスを開店させました。


人情に溢れるあったかく
て音楽以外なーんにもできないマスター(笑)

そんなマスターの人柄に惹かれて
全国各地から沢山の音楽大好き人間が集まります。


新宿二丁目の交差点ど真ん中という立地ですが

レノンハウスはノンケのお店ですのであしからず☆


凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-110110_183136.jpg



今日のリスナープレゼントは

こちらレノンハウスの

Charge無料チケットを5組10名の方に。



YBSラジオ「765MUX」
凜生のリスナープレゼント係までどしどしご応募ください。

お待ちしてまーす♪