せるじおー | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

せるじおー

ただいまです。




本日の歩行11921歩!
やっぱり20000歩は遥か彼方だなぁ
あれだけ歩いてこれだもんなぁ



道行く人々を見つめながら
(いや、見つめながら、なんて穏やかな感じじゃなく、
獲物を探すヒョウのような目つきだったかも…さぞ怪しかろう…)
歌詞のヒントや言葉を頭の中で回転させ
競歩か!ちゅー速度で
渋谷を練り歩いておりましたら


あそこに見えるのは
SALEという文字アップ


たまには自分へプレゼントでも買うかに~
今日は何か出会えるかに~





$凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-101226_230429.jpg



出会った出会った合格
ということで
今日もお買い得商品GET♫


H&Mのマキシワンピはただでさえ安いのに、SALEなもんで¥2000
古着屋で運良く出会えたsergio rossiのパンプスは
未使用でなんと¥12000!!

私、足小さいから
普段、なかなか合う靴が見つからないので
まるで私が現れるのを待っていたみたいだっっっ!



あれ?
買い物して終わった??


いやいや、
頭の中に引き出しいっぱい詰めて来ただよー


たぶん。。。。。(笑)



足の浮腫みは放っておくと
像の足まっしぐらだよー
ちゃんとクリームでマッサージしてから
寝るでしよーーーー


おやすみなさい。