応援団の皆さまへ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

応援団の皆さまへ

皆さま


ありがとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

昨日の1位
本当に嬉しかったです^^


そしておめでとうございますクラッカー



<ちびっこ団さん   いつも団長ご苦労様です!
<趣味は筋トレさん  お名前そのまま、頼もしいです!
<Patさん      副団長ご苦労様です!
<s s 666さん    お名前の由来が気になります^^
<イタリア男さん   シルバーになってるじゃありませんか!
<鬼ヶ島さん     眉毛は太いですか?細いですか?
<たかおきくちさん  ラッキー7!
<miholaさん     寝てね^^
<星ほぴさん     星ほぴさんホシホピサン、早口言葉で練習してます! 
<klalaさん      やっぱりハイジですか!?
<もやも大介さん   兄しゃま。
<湘南ももちゃんさん やっぱり湘南にお住まいですか?^^
<DC. tさん      お仕事はアパレル?
<ウッキさん     兄ちゃん。 
<介護麦ちゃんさん  お身体大切に!
<スゥートロードさん スウィート?スゥート??
<よしっいさん    よっしい?よしっい???
<HOPPENさん    嬉しいです^^
<Zaurusさん     Lハウスで会いましょう! 
<よんみさん     よんみさんM.Dはどないですか?^^
<あや727272さん  ビックリしてます!
<しまかゆさん    何故こんなに親近感が湧くお名前なんでしょう?
<ピンクトトロさん  福岡バンザイ!KBCさんでお世話になっていました^^ 
<さかなたまさん   お魚は何がお好みで?^^
<あたあたさん    私はあたふたです。
<マユリンゴさん   んー!りんご食べたくなってきた!
<しげるが大好きさん 「大好き」がある人は強いと思います^^
<るいだおさん    るい。懐かしい響きです。
<MAK00418さん   Mac派ですか?Windows派ですか?
<おうたんまんさん  あんぱんと肉まん、どちらがお好きですか?
<ワラさん      いつか、ワラのベッドで寝てみたい。。。




はじめまして!の方も沢山ですね☆

なんだか不思議。
音楽を通じてではなく
このアメブロで、インターネットの世界で、
会ったことのない人々が応援してくれている。

だってさ
ちょっと覗いてみた、とかじゃないじゃない?
携帯をポチポチポチポチ
気の遠くなるようなことよね?

お名前で「こんな方かな?あんな人かな?」なんて想像しています。


この場でしか伝える方法がないので

心から感謝!
いつもいつもありがとうございますチョキ