取材終了! | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

取材終了!

凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-101031_151057.jpg


ギョギョギョっ(笑)



神保町で取材が終わり、歩き回って冷えた身体にやっとこさ温かい珈琲タイムでございます。



<ゆみっぺさん
そうなのそうなの!
ブルキャップ見ないよね。だから最近、白い花の茶色いボトルの方買ってる。とは言っても、私はダウニーの強い香りがダメなもんで、同居人のミポリンが使ってるんだけどね(笑)私はもっぱらファーファ♪