限界を超えたときの楽しさ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

限界を超えたときの楽しさ

おはようございます^^


雨降ってきたね雨
こんな天気が続くと
洗濯物が乾かないから困ります。。。



今朝はガス屋さんがお風呂を見に来たので
一度朝起きて、
昨日も寝たの明け方だったから
さっきまで又寝てました(笑)


今日も一日長いから
途中で眠くなってしまってはまずいのだ。
今日はね、
わくわくdayなの!!
ワクワク(=⌒▽⌒=)



ところで
昨日の「プロフェッショナル」観ましたか?
バレリーナの吉田都さん。


体力も気力もとっくに限界を超えているのに
「頑張れ、頑張れ」と自分に言い聞かせながら
ロイヤルバレエ団での最後の踊りを楽しんでいた姿に。

プロとしての「楽しさ」がありました。
だから感動させられるんだよね。



穏やかになってしまった今は闘えない
もっと燃えたぎるものが私にはあったからここまで頑張ってこれた


だから引退を決めたのだと、私にはそう聞こえました。


プロフェッショナルとは
情熱と誇りを併せ持つ。


私の情熱
私の誇りとは?


そんなことを考えながら
廊下の雑巾がけをしている凛生でした。


ciao!