縞縞蚊 | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

縞縞蚊

おはようございます^^


庭の草木に水やりしたら蚊に攻撃されまして。
寝起きで油断してました。

縞縞蚊だからめっちゃでかく腫れました。
痒い!
なんで縞縞は痒いのでしょうか?




遅ればせながらお返事です。

<MiNKさん
デストロイヤー達は一体何だったのでしょう?
皆お面を被ってました(笑)

<patさん
メイクは、最初に希望だけ伝えます。
眉毛はあんまり太くしないでほしい、とか
こんな色使ってほしい、とか
あとは大抵メイクさんにお任せします。

<lightwig@LAさん
cuteでしょうー☆
あなたなら何色?

<ゆきちゃんさん
コメントありがとうございます^^
私はPLAZAでビタミン見つけましたー。


皆さま今日も
Have a nice day!

ciao