祝 1位!! | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

祝 1位!!

おはようございます^^


先日ファンの方から、
「応援団ランキング」を始めました!
と、ご連絡をいただき覗いていました。

本人は参加できないから
「へぇー!」
「ほぉー!」
と見てることしかできず。


そして昨日、
1位争いをしてるじゃないですか!

びっっっっっっくりしました目

もう、こっちまでドキドキしちゃって
気になって何度も見ては
心の中で応援していました。

携帯のボタン押し続けるのって
相当大変じゃないですか、、、
なのに皆凄いよ。。。。

pm11:59が過ぎて、
なんと

9/22付け応援団総合ランキング1位獲得!

凛生応援団の皆さん本当におめでとう!!
そしてありがとう!!

patさん
ちびっこ団さん
趣味は筋トレさん
s s 666さん
星ほぴさん
DC. tさん
よしっいさん
klalaさん
鬼ヶ島さん
もやも大介さん
miholaさん
ハードコアラさん
イタリア男さん
やぎさわさん
もやも2さん
ぴちまるさん
たけよしさん
Zaurusさん
よんみさん
マンタローさん
イタひげさん
あや727272さん
HOPPENさん
まろり~さん
マコトレさん
スウィートロードさん
ちゃんまやさん
ほぴ星さん
がわまださん
よもぎ猫さん
湘南ももちゃんさん
TMKさん
介護麦ちゃんさん
ヨーコママさん
マイカさん
ペンちゃんラブさん
コタロウさん
あいませさん
あるぼんさん
けっとそんさん
nanonenさん
あむむむむむさん
ガンダーラ斎藤さん


皆さん本当に凄過ぎです!

応援しかと受け止めました。
私も頑張ります。

本当におめでとう!
ありがとうございました!!