はじめまして☆ | 凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba

はじめまして☆

はじめまして
シンガーの凜生です。

Official Blogが遂に完成しました。
Amebaさん、ありがとうございます。

さぁ~て今日からアメブロ生活のスタートです。
皆が、
見たい、知りたい記事ってどんなものだろう?
blogで何を伝えよう?
色々なことを考えながら、実は今成田空港です。

思えば10年振りくらいのバケイション!
妹との姉妹旅行は初めて。
そして、ずっと憧れていたウィーン!
どんな旅になるやらとっても楽しみです


(ガチャピンに似ている妹です笑)

今朝まで怒涛の曲作りが続き、
慌てて成田にやってきた私は勿論バスで爆睡です。
ターミナルに到着しても頭が覚醒せず、危うく降り場を間違えるところでした…
成田で迷子なんて嫌…

ドタバタの一週間だったので、旅支度から何から全てお仲間がやってくれました。事務所の皆に心から感謝。ありがとう。
いつもお世話様です。

それでは、
明日からは、
凜生のウィーン紀行をお届けします。
又覗いてみてね。

行ってきます♪



凛生 オフィシャルブログ 「Never too late」 Powered by Ameba-100815_093923.jpg