こんばんは!昨日は夕方から夜にかけてうさぎちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてきましたキラキラ


そのことについてはまた後日アップするとして~今日は七夕ですね七夕


子どもの頃は七夕が誕生日の人が羨ましいなって思ってました。なんかロマンチックで素敵だなってニコニコ





我が家のうさぎちゃんも、さおちゃんからもらった星形の短冊に願い事をいそいそ書いてました~(*^∀^*)


まっどーせ食べ物関係のコトでしょーけど(笑)



うさぎうさぎクッキー「んもーしつれーねッ」

憤慨してます笑

えっ、違うの?


見せて見せて~







「まもちゃんとずっと一緒にいられますようにドキドキ


あらっほんとだ!うさぎのことだからてっきり食べ物のお願いかと思ったのに(笑)




…ってよく見たら横に


「あと美味しいものが山盛り食べれてテストで百点とれますように  うさぎ」



っていう図々しさもいっそここまで来ると清々しい程のお願いがあるじゃないか!!(笑)




うさぎちゃん「えへへ…ばれたか爆笑あせるでもメインは前半だから大丈夫よ(*´∀`)♪」



どこらへんがどう大丈夫なのか分かりません(笑)が、一番最後の「いつもテストで百点をとれますように」は叶わぬ夢な気がする…(笑)



お星様も匙を投げそうな願いです。笑




そして前回予告した通り、うさぎちゃんにバースデープレゼントを渡しました!


わくわく♪


気になる中身は~?

じゃじゃじゃん!
エプロンセットでした!リボン

うさぎ柄の記事にうさぎちゃんのスリッパが可愛くて可愛くて…!!

この前デパート見掛けて迷った末に買ってしまいました(σ*´∀`)


お誕生日だから特別ねにひひドキドキ



お会計の時にプレゼント用にお包み致しましょうかって訊かれて、自分用と言うのも恥ずかしく、実際うさぎへのプレゼントだしいっか!!と思ってお願いしちゃいましたププッ・・・キラキラ


セリアで見つけたうさぎ型のタイマーと同じくうさぎ型のキッチンハサミ(…のつもりで買ったけどもしかしてこれ普通のハサミ?笑)を添えて。うさぎクッキー


ミトンのハートのビーズや、


うさぎちゃんのスリッパが購買意欲に火を着けましたニコニコ

なんかこのうさちゃん結構毛並みとかリアルだ…笑



このエプロンつけてお料理修行に励んでね♪

うさぎちゃん、

さも私が作りました~うふっラブラブ的な感じでパフェ持ってるけど、これは星野から誕生日にもらったやつです(笑)



あーなんとか今日中にアップ出来そうで良かった…!でもかなーりギリギリです笑σ(^_^)


今日はあんまり練れてない、面白いポイントが皆無な記事でしたが(笑)皆さまお付き合いくださりありがとうございました(*≧∀≦*)


おやすみなさーいやや欠け月星空








七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう