買ってしまいました、幽☆遊☆白書blu-rayBox1

(ガチャのラバーマスコットを添えて)

箱の裏は蔵馬




うっきゃっきゃ(*^〇^*)




Box1は本編ディスク四枚つき、8話ずつ1話から32話が収録されています。(o^-^o)
もう一枚のディスクは映像特典でコメンタリーとかピクチャードラマ、映像白書などです。
このボックス、新品だと高くて。。
とてもとても手を出せなかったので、中古品を買いました。
だけど
ディスクにキズもなく
帯やチラシなんかもちゃんと付属していて美品で嬉しいです


アニメは昔、YouTubeに上がっていたのを観てたのですが
受験期だったので途中で観るのをストップしていたんですよね。
(当時漫画を読み、主題歌にもめっちゃくっちゃハマり、合格発表を見に行く途中車内で「太陽がまた輝くとき」を呑気に歌っていた。で、私以上に気を揉んでいた母に叱られた

そしてお陰様で合格でき、やった受験終わったー!幽白続きみよ~!
と思ったらその動画は削除されちゃってて…

数年ごし、
念願かなっての幽白アニメですo(*⌒―⌒*)o
一気に6話までみましたが、泣ける……
これはただ単に、私の涙腺がユルユルだとかじゃなく、本当にいい話で。。泣ける話が多いです、ゆうはくは。
あと、今回すごく好きになったキャラクター桑原くん。
今までは
この人面白いから好きだな、ぐらいの感情でしたがアニメ見たら。
とっても男気溢れるナイスガイだってことを再確認…!

そして6話で蔵馬、飛影が初登場!
緒方さんの蔵馬ボイスに癒され、お耳ヘヴン~。

あーすてき。
ご存知の方も多いと思いますが、
蔵馬のキャストを決める審査時、
緒方さんが挨拶した瞬間に審査員さん達が『蔵馬だ…』と満場一致だったそうな


なんだかこの事が自分の事みたく嬉しくて、友達によく語るんですが、
先日『それ、前も聞いた。』
と数人に言われてしまいました(笑)

あれ??ごめん…

確かに言った記憶はあるんだけど、誰に言ったか忘れがちなのよね、私。
あとフルネームで人の名前がパッと出なくなりました…記憶力の低下が著しい脳で困ります~

では、
締めが私の記憶力の話…と、かなりどうでもいいかんじになっちゃいましたが
ここらでさようなら~(o^-^o)♪
幽白すてき!