私ご飯食べるとすぐ眠くなっちゃうので、眠気覚ましにちょうど良いかも!

と思って清涼感はんぱなさげな目薬かいました。


私目悪くて、コンタクトなのでコンタクトしたままさせるやつ♪(^o^)

コンタクトって、お風呂入るとき取らなきゃ目に悪いらしいんだけど、お風呂上がりにDVDとか観たいがために取りません。

…いや、眼鏡かければいいじゃん!!



って感じなんだけど、眼鏡若干あってなくて…(^o^;)


あと眼鏡って視界が限定される感じがしてね…私がかけなれてないだけだと思うけどね。
しかも眼鏡壊滅的に似合わないし…へっへ。



目薬をさしてみた!!

うおおおーーーーぁぁぁああ(ごろんごろん)

スーーーッとする!!


うん、眠気覚めます。
爽やかで結構好きです☆(*^_^*)







前置きが長くなりましたが、今日の本題!!

地獄先生ぬ~べ~、実写ドラマ化!!





HOOOOO!!

え!?すごいね!!


ぬ~べ~役は関ジャニ∞の丸山隆平さんだそうです\(^^)/☆

10月から♪やばー楽しみがどんどん増えるー(*^_^*)




他の生徒役は今オーディション中だとか…!
おおおお。。



女の子の生徒なら私のろちゃんが好き。(*^^*)
ピンクの髪で内気でかわいいんだよ~(ノ´∀`*)



左の女の子です!!(←重要)





で、女性キャラの中ならダントツぶっちぎりで「ゆきめ」が好きー(^3^)/☆ドキドキ











雪女で、子どもの時の命の恩人、ぬ~べ~が大好き!

16歳!ぬ~べ~は25歳!(しかも教師)

ゆきめが妖怪なことと、年の差のせいで最初はあしらわれ気味だけど。。


一途なところがかわいんだ~(*^_^*)応援したくなるんだよ。







ちっちゃい頃はショートカットキャラよりも断然ロングの女の子が好きだったんだけど、ゆきめは別でした。

サイドのシュッてした長い髪の毛、かわいすぎる。












ぬ~べ~のためなら命もかける・・・(/_;)

めっちゃ純真で無垢で。。泣ける。









ちなみに声優さんは白鳥ゆりさん♪
とっても女の子らしいかわいい声♪

・雪菜(幽☆遊白書)
・プリメーラ&もこな(魔法騎士レイアース)

などのキャラの声もあててらっしゃいますニコニコ





プリメーラともこな↓



もこなが大きいんじゃなくて、プリメーラが妖精なので小さいのです☆

どっちもかわいいわー(*^_^*)癒されるーなごむー。






雪菜↓








うひゃ、かわい~(*^_^*)


雪菜も雪女ちゃん☆









最近、「ぬ~べ~NEO」っていう新作が始まったそうです!わくわく!



絵が連載当時とほぼ変わんない!

すご!

だって10年以上前の絵描くってなかなかできないと思います。

岡野先生の絵すきー!





いいなあ、このわちゃわちゃした感じ!






新米教師になった郷子♪



郷子の髪型すっきー☆

美人になったねぇ~!


ぬ~べ~の女の子キャラはみんなかわいいと思う。
男の子のキャラもみんなかっこいいし(*^_^*)

ぬ~べ~も優しくて、面白くて、かっこよくて、ナイスガイです(笑)



鬼の三兄弟の次男、絶鬼!

性格は難ありだけど顔がかっこいい!(笑)










この人も!




本当の妖怪としての姿はめっちゃかっこいい!!画像なかったけど。

なんで人間の姿だとこうなるのか・・・(笑)


たしか「やまこ」っていう妖怪で、男しか生まれないから人間のお嫁さんを見つけるために郷子たちの小学校に来たんだよ~。

三頭身(笑)







ぬ~べ~の絵って全然古臭くなくて、かわいい&かっこいいんです♪(*^^*)
好きだから贔屓してるとかじゃなくて、ほんとに!


そしてまた郷子たちよりも年下になれてうれしい。。そんな変わんないけどね(笑)

あと何年かでまた追いつきます(笑)



子どもの頃好きだった漫画のキャラの年齢を追い越していくのは妙にさみしいです。