おはようございます♪(^○^)
いきなりですが
ちょっと叫ばせてください(^-^)
結弦くんー!
金メダル
おめでとうー!!
いい笑顔!
ついついいっぱい画像貼っちゃいました!画像お借りしました。
ああ~嬉しいっ☆
良かった…ほんとに良かった!
パリの散歩道も、ロミオとジュリエットもかっこよくて、キレイで素敵だった~!
起きてリアルタイムで見たかいがありました!ていうか高橋選手も町田選手もケヴィンもみんな最高だった!
こんなに素晴らしい演技を見せてもらって幸せです…
羽生くんのスケートは見てると幸せになれるし、頑張ろう!っていう気持ちが湧いてくるから不思議です。
運も、生まれ持った才能も、いろいろなこと全てが金メダルへの因子だったのかもしれないけど、
やっぱり何よりも
羽生選手の努力が一番の金メダルへの架け橋だったと思います。(←栄光の架け橋みたいになっちった。)
19年間の羽生選手全てが詰まった金メダル。
日本の誇りです!(*^_^*)
とにかく今はゆっくり休んで、3月の世界選手権ではまたベストを尽くしてもらいたいです。
(早くサルコーの練習したいってテレビで言ってたけど…ストイックですな。。かっこいいけど)