みなさんこんにちは😃

今日の関東は暑いですね〜
初夏を通り越して…夏になってしまったみたい
いきなり気温が上がると体がついていかなくて、体が疲れやすくなったり🌀熱中症の心配なども出てくるのでみなさんも気をつけて下さいね〜

さてさて、今日はジュビランのワンランク上のお化粧品リジュネラインのご紹介ですウインク


本物の化粧品として、ただひたすらお肌の改善と若返りを考え、厳選された天然成分と最先端のテクノロジーによりつくりあげたル・ショワシリーズハートリジュネラインはそのこだわりを継承しつつ、効果の高い稀少な天然由来の有効成分を贅沢に配合し、表皮から真皮までのトータルケアを可能にした極上の美容化粧品です爆笑キラキラ

約42日間の連続使用において皮膚を引き締め皮膚密度10.3歳の若返り‼︎‼︎のデータも出ており、短期間で効果を実感していただけます照れキラキラ

**リジュネライン**

合成着色料・合成香料・鉱物油無添加キラキラ
リジュネローションex
細胞再生・保湿・美白に効果的な弱酸性化粧水

6種類のペプチドを有効に組み合わせた
皮膚再生型の化粧水ですラブラブ
低分子化された発酵タンパク質とともに
お肌の奥深くに浸透しますので
つややかでなめらかなお肌に仕上がりますおねがい
コメヌカエキスなどが
透き通るような白いお肌を作ります音符


合成着色料・合成香料・鉱物油無添加キラキラ
リジュネエッセンスex
細胞再生・小ジワ改善・タルミ改善
に効果的な弱酸性美容液

皮膚内の細胞成長因子を保護し
細胞再生を促します流れ星
皮膚再生型の機能性ペプチド
を中心に組み合わせており
皮膚再生や小ジワ・タルミ改善に役立ちます


合成着色料・合成香料・鉱物油無添加キラキラ
リジュネクリームex
細胞再生・抗酸化・肌質改善に効果的な
弱酸性ナイトケアクリーム

持続的肌再生により
目標10.3歳の若返り』を実現してくれる
極上のナイトケアクリームですラブラブ
フェイスパックのように角質下部にて
油膜が作られ、お肌の奥深くまで浸透した
有効成分や水分が肌外に排出されるのを
ストップ!させますので
肌内で有効成分が長時間働き続け
持続的に肌再生が行われますニコニコラブラブ


ご紹介させていただきましたリジュネライン爆笑
機能性ペプチドの特性に注目し一時的ではなく根本的な肌再生にこだわって作られました義理チョコ
短期間でシワ・タルミ・ニキビ跡などの改善に有効に働きかけ皮膚密度キメを取り戻せてしまいますおねがいキラキラ

ジュビランリオの、スタッフも自信を持ってオススメするリジュネラインおねがい
お肌にお悩みがある方にはもちろんオススメですが
現在特にお悩みがない方もリジュネライン使用でお肌にハリがでた‼︎
化粧ノリが良くなった‼︎
肌にツヤが出た‼︎
などのお声を多数いただいています
ハリやツヤがでると肌もキレイに見えますよね

一度使ってみる価値あると思います爆笑!!!!!!

使い方などはスタッフがカウンセリングを行いご案内させていただきますので、ぜひ使ってみたいラブという方は、お気軽にご連絡くださいね




一般社団法人  日本エステティック業協会
AEA上級認定エステティシャン
の資格を持ったスタッフがカウンセリングから施術までさせていただきますので、初めての方でも安心してご来店いただけます

お肌について気になることや、お化粧品でお悩みなどありましたら、お気軽にお問い合わせください

茨城県坂東市のエステスタジオ

 ジュビラン・リオ


306-0624

茨城県坂東市矢作1123-2

☎️0297-38-1084

営業時間 10:00~18:30(予約制)

定休日  水曜日 日曜日(第4日曜日は営業)

第1.2火曜日はお休みしております。

http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00306/