引き込もってミシン三昧二日目 | +SakuLa **Handmade Diary**

引き込もってミシン三昧二日目

お疲れ様です。
予定では…ららぽーとに行く予定でした。
朝起きたらリビングのソファーで泣きながらねているりおたん。
「お熱がある…ららぽーとに行きたいのに…」

おかーさんもいきたいよー。

相方と相談して一人でいってきていいよと言われました。
しかし。りおたんはいってほしくないと。自分が行きたかったから。


ほなー、今日もー、引きこもりします~?
はいっ!



作りたくてウズウズしていたぽちゃポーチを作りました。
端切れがたまってたので、作りたくて作りたくて。
その上、生地あわせが楽しい!
家にあるバネがある限りもう少し作ろうかなぁと思ってます。

気づけばバナナにさくらんぼにレモン。フルーツ率たかいっ。
黄色好きなリトはバナナポーチにウハウハしてました🎵

50cafeさん主催のつくるつながるマルシェに持っていきます🎵




今週末だ…値札値札!