アート&てづくりバザール三日間ありがとうございました‼ | +SakuLa **Handmade Diary**

アート&てづくりバザール三日間ありがとうございました‼

お疲れ様です。

寝落ちしないように(寝落ちではなくうとうとしながら書くと、朝起きてブログ確認したらわけのわからないことになってる)リビングでブログ更新です!


アート&てづくりバザール三日間ありがとうございました‼
応募し続けてはじめて当選(神戸は出てます)。
ほんと夢の場所にたてて幸せでした。
そういや母に三連休の予定を聞かれてATCの話したら「コマーシャルでしてるやつでしょ?」って。母でも知ってた!



ディスプレイもぶっつけ本番(笑)オイコラ!
芝の布が想像より小さくてやばかったですが。
もう少しポアランドを素敵にしたかったのに、まだまだディスプレイ勉強です。


ポアラちゃんもたくさんお嫁に出ました。

毎回恒例の目の前で母vs子のバトル(笑)
母の気持ちもわかるけど……頑張れ子供!と心のなかで思いつつ。見守ってました。
神戸のてづバで買ってくださった方が通りすがって声かけてくださったり。
一日目に買ったものを二日目に身に付けてくださったり。
初めに見てまた帰りによって買ってくださったり。
結婚式の受け付けに飾ってくださると買われた方。鳥肌たつほど感動しました。
ポアラが西宮市民を呼ぶのか、西宮から来られた方もたくさんいました。



ピヨリーナ様もたくさんピヨピヨお嫁に。
お菓子の卵パックに入れてたらみなさんに「きゃー!」といい反応いただきました!

そしてサニポもたっくさんお嫁に。
さすがアート&てづくりバザール!普段なかなか出ない個性的な柄がお嫁に!嬉しかった!クセの強い柄を作ってて良かったと思いました!



たくさんたくさん書きたいことありますが、とりあえず、三日間出会えた方々、ありがとうございました‼



次の週末にもイベントが(笑)
今夜はとりあえず余韻に浸り、早く寝て、明日からのパワーに備えたいと思います!



最後に戦利品!
ほんとはもっとある!とりあえず近くにあったものを集めました(笑)
ひとつはどうしてもお友だちにプレゼントしたくて、秘密にしてますニヤリわざと写真とってません(笑)
あー、クセの強いものが(笑)

おとなりのallegroAのりえさん!楽しい三日間ありがとうございました‼
素敵な□の指輪!お気に入りです🎵