先週末から久々に体調崩していました


金曜日の午前中少し喉に違和感があって

夕方くらいにその違和感が痛みに変わって

これはついに私もコロナか?😰と家族に相談すると

主人からは

『腹出して寝てるから夏風邪だよ』と言われ

息子からも

『エアコンの効いた部屋で何もかけずに寝てるから

だよ』と言われ…

『えーそんな事ないよ〜』と言い返したいところですが

思い当たる節があるので何も言い返せず…😅


抗原検査の結果も陰性だったので

その日は風邪薬を飲んで夜は早めに寝ました




そして土曜日の朝


喉の痛みはだいぶ治ってはいましたが

少し怠さがあったので熱を計ると36.9度と

なんとも微妙な感じ


そこでもう一度検査すると結果は昨日と同じで陰性


コロナじゃなくて安心しましたが

熱は少しずつ上がって

更に怠さも出てきて

体を起こすのもちょっと辛くなってしまって

食事の用意どうしよう…って思っていたら


息子がスマホを持って颯爽と登場!

私が食べれそうなものを幾つかデリバリーを頼んでくれて

凄く助かりました



まだ息子が小さい頃

主人に仕事帰りに買い物頼んだのはいいけど

待てど暮らせど帰ってきてくれなくて

息子はお腹が空いてぐずるし

仕方なく熱でフラフラしながら食事を作ったって事もあったなぁ

なんて昔の事思い出しちゃいました

今は本当にいい時代になりましたね




そして日曜日

朝、もしまだ熱があって怠さが残ってたら

もう一度検査しようと思っていましたが

熱は平熱に戻っていて

体調もほぼ復活していました



ここ半年ほどわんこの介護で夜中2、3時間おきに起こされるって日々が続いていてしっかり睡眠を取れていない中

7月になって暑い中外での仕事もあったりして

疲れが溜まっていたのかなぁ



バーの面会行ってきたばかりだったので

コロナだったらどうしよう…って心配しましたが

夏風邪早く治ってホント良かったです





ブロ友の皆さんも寝冷えにはお気をつけくださいねぇ〜😆


お読みいただきありがとうございます