9月13日         金曜日








昨日の夕方バー新しいショート先から帰ってきました


先に助手席の職員さんが降りてきて
カバンを私に渡してくれて
其れを一旦玄関に置きに行っている間に


職員さんがバーの座る後部座席のドアを開けると
バーの第一声


『私がトイレから出たらホレ乗れホレ乗れって言って車に乗せたからカバンを忘れたムキー


と、ちょっとご立腹


『大丈夫カバンは先に私が受け取ったよ』


『え?ちゃんと持ってきてくれたの?』


職員さん苦笑い笑い泣き



バーの手を引きながら
ショートでの様子を聞くと


特に変わった様子も無く楽しく過ごせていたようで一安心


『○○さん又いらしてくださいね〜』


って職員さんが声をかけても


『トイレから出たらクルマに乗せられてカバンを忘れたムキームキー

と私に訴え続けて聞いちゃーいない

ろくに挨拶もしないでさっさと部屋へ入って行ってしまいました




その後も暫くは『カバンを忘れた、忘れたのは急かされたからだ』と文句を言っていましたが


私がおやつを持っていくと
食べるのに夢中になってそれ以降は言わなくなったので
何とか忘れてくれたみたいでしたε-(´∀`; )



バーはもうすっかり忘れちゃってたけど

『レクリエーションにも参加して楽しんでいました』
と、ショートからのお手紙に書いてあって
しっかり楽しめたようなので良かったです爆笑




そして今日はデイサービス

朝はボケボケで朝食の後着替えもしないで寝てしまってて
ちょっと焦りましたが
元気に出かけて行きましたε-(´∀`; )






少し秋めいてきましたね
この時期は気温の変化が激しくて
体調管理が難しい季節です


風邪など引きませんように
お気をつけくださいニコニコ



本日もお読みいただきありがとうございます