8月31日    金曜日

バーはデイサービスです





昨日は趣味の石鹸作りに出かけて
とても楽しい時間を過ごしましたけど


その反動からなのか…
昨晩遅くからもう怠くて怠くてショボーン


仕事で帰りの遅い主人に連絡を入れて
昨晩は先に休ませてもらいました



今朝も怠さは変わらず
少し動くと息切れがして
午前中の仕事で早めに帰ってきました


思えば先週から予定が詰まっていて
ゆっくり休むと事がなかったなぁ笑い泣き


石鹸作りは楽しいのですが
主婦が出かけるって事はとても大変


特に昨日はいつもより30分早いスタートだったので、バーのデイサービスのお迎えの時間には
私はもう家には居ませんでした


見送りは主人がしてくれましたが
私が出かける前までに
バーの支度を済ませて玄関に座らせて置かなくてはいけないので

やっぱり忙しかったですね笑い泣き

そんな忙しい日に限って、入れ歯は入れてないし、サポーターを忘れるし
ちゃんと着替えていたのに、見に行くと肌着姿だし

もー勘弁してよ( p′︵‵。)




今日で8月も終わり…
明日からは9月🍁🌰秋が近づいて来ている…
イヤイヤまだまだ暑さが続きます

本当に早く涼しくなって欲しいです



みなさんも体調に気をつけて下さいね

本日もお読みいただきありがとうございます