🤭📚🫶🏻🌈

スマホに溜まりっぱなしだった 七五三の写真をフォトブックにしました📚✨



レン君すぐ草履🩴脱いじゃったよね〜😗とか

どんぐり🌰ひたすら拾ってたよね〜😇とか

ココでみんなで変顔したよね〜🤪 etc...

久しぶりにみんなで写真を見ながら、かわいい思い出が

蘇りました😌🌿❤️



しまうまプリント🦓なら、1冊198円〜高品質なフォトブックがスマホ🤳で手軽に注文できちゃうので、写真整理したい💫って方、本当にオススメだよ🥰🫶🏻🌈



フォロワー様限定で、クーポンを発行して頂いたので

よかったら使ってね😎👌🏻💕

=================

クーポンコード

【kanakokko_34_4】



有効期限:2022年12月26日



<注意事項>

•はじめてしまうまプリントのフォトブックをご利用の方

限定。フォトブックの合計金額から130円を割引するクーポンです。

•お一人様1回のみご利用可。

•クーポンコードはご注文時に「クーポンコード(割引チケット)」欄に入力すると割引が適用されます。

•合計金額がクーポン金額を上回った場合の差分はお客様にお支払いいただきます。また、クーポン金額が合計金額を下回った場合の返金は行っておりません。

•他クーポンとの併用不可。

•このクーポンコードは今回の投稿専用に発行して頂いたものです。転載はご遠慮ください。

=================



@shimaumaprint

#PR#しまうまプリント#フォトブック#アルバム作り

#アルバム#フォトアルバム#ネットプリント#手作りアルバム#写真整理#子育て#子育てママ#育児#七五三#旅行写真