春休み 満喫中🌷
(👦🏻のおでこの傷は、遊んでる途中 🌳の枝に引っかかったらしい😇)
*
🏫の放課後は、帰宅しても すぐにお友達と遊びに行っちゃう日も多いんだけど、👦🏻👦🏻には キッズ携帯をまだ持たせてないので…
今どこにいるかな❓ちょっと連絡をとりたい❗️と思う事も しばしば…😌🌿
*
そんな時にピッタリのamue linkをお試しさせて頂きました❣️
*
専用のアプリで、位置情報📍も見れるし、ボイスメッセージの送受信も 簡単にできちゃう 優れもの💡
*
キッズ携帯は、子どもが どこにいるのか 位置情報を調べる時に、その都度 5円くらいかかるものが多いんだけど… これは 料金が かからないから 何度も確認できて良き❣️
ボイスメッセージのやりとりも出来るから、安心だなぁと思いました😎👍🏻💯
*
最後の📹は、👦🏻👦🏻に送ってた レン君の声❣️かわいい笑🥰
*
#ソニー#amuelink#アミューリンク#みまもりGPS#子ども#安心#お守り#PR