👨🏻‍🎨👨🏻‍🎨📚🖤

*

次から次へと増える 子供たちの製作物🎨✨

お絵描きや、お手紙💌など、幼稚園の作品から ずっと

とってあるんだけど…(というか、屋根裏にとりあえず保管🤣💕)

*

今回、幼稚園〜小2までの 作品を しまうまプリントで フォトブックにまとめてみました🦓📚✨ @shimaumaprint

*

作品をスマホで撮影して、アプリで写真を選ぶだけで 簡単に作れたよ😻🌈

*

こんなスッキリまとまるなら、もっと早くやればよかった😎👏🏼💕 気軽に見返す事もできるし オススメです🎵

*

しまうまプリントでは、8/31まで #うちの子ピカソ フォトコンテストが 開催中🌈

お子さまが描いたイラストや工作作品の写真を募集していて、キャンペーンページからの参加者全員に 必ずクーポンが もらえるそう⭐️

*

詳しくは こちら🦓📚✨

*

#しまうまプリント#フォトブック#しまうまフォトブック#手作りアルバム#フォトアルバム#思い出#PR