👶🏻がキャベツ食べれた〜😳👏🏻💕‼️
*
トマト🍅と きゅうり🥒以外の 生野菜は、ほとんど食べてくれないレン君😵←👦🏻👦🏻も、未だに生野菜は苦手みたい😱💦
*
子供が もりもり野菜を食べるという噂の日清の『チキンラーメンキャベサラダ』ホントにすごい🥗‼️
*
作り方も簡単で、千切りキャベツに醤油たれをあえて、
めんを砕いてかけるだけ❤️ 子供たちも楽しくお手伝いしてくれるから助かっちゃう🎵
*
麺のパリパリ食感がおもしろいみたいで、みんなで麺を取りあいながら笑、気づけばキャベツも一緒に完食🥗😲‼️
こんな食べるなんて ビックリ😻✨
*
生野菜が苦手な子も、これなら食べてくれるかも❤️これは本当におすすめです!🌈
*
#PR#キャベツがうまいとか魔法かよ#キャベサラダ#チキンラーメン#チキンラーメンキャベサラダ
@chickenramen_hiyoko