あか❤️あお💙みどり〜💚
*
最近 使い出した Philips Hueの『スマートライト💡』が、すごい🥺💕
*
おうちにある電球を、スマートライト💡に変えるだけで、スマホで簡単に、照明の明るさや色、ON・OFFなどが操作できちゃうんです😲👏🏻‼️(スマートスピーカーも対応してるよ🗣)
*
動画で色が自由に替えれるの伝わるかな⁉️
👶🏻に、色も教えてくれてたよ🤣💕
*
タイマーを設定すれば、朝☀️自然に目覚めやすい色にしてくれたり、リラックスしたい時、絵本を読んであげたい時etc... 生活シーンによって、自由に色を替えられるのも 楽しい🦋🌈
*
夜中に👶🏻が泣いたり授乳する時も、みんなを起こさずに 最低限の明るさに調整できるも 大助りです🌛
*
#philipshue #hue #スマホだけでつながるスマートライト#pr