🌸ご報告👶🏻🌸

私事ですが、ツインズ君が 4月に お兄ちゃんに なります👦🏻👦🏻👏🏻💕

*

今日は 戌の日🐕だったので、家族で 水天宮へ 安産祈願してきました👨‍👩‍👦‍👦🙏🏻✨

*

悪阻が 結構ひどくて🤢安定期に入った今も、食べ悪阻で なんだか ずっと食べてます🐖笑

*

悪阻が辛くても ご飯を作ったり、自転車で 毎日 幼稚園の送り迎え…🤢

*

上の子がいる妊娠って、やっぱり大変だなぁと 身にしみて感じております😭💕先輩ママさん達、本当 尊敬🙏🏻✨

*

ツインズ君は、荷物を持ってくれたり、体調を気遣ってくれたり、とっても優しいです😭💕 *

どんなお兄ちゃんになるのか、とっても楽しみです☺️✨

*

元気な👶🏻が 産まれてきますように…🌈✨

#妊娠報告#安産祈願#妊娠5ヶ月#戌の日