祝!初全国対戦&画像たくさん貼れますよん♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

祝!初全国対戦&画像たくさん貼れますよん♪

りんぞーおやっさんです♪


いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

えっと、大会復活して西の横綱が戻ってこられてるみたいで、おめでとう御座います🥳㊗️


画像は15枚使ったのち、一度保存すれば、さらに15枚追加できます。

記事を分けなくても大丈夫🙆‍♀️👌

お試しあれ音譜


あ、わざと分けてる理由にしていたのならすみません…



という事でパンダ流れ星

今日の記事は画像はたくさんございまーすオエーびっくりマーク

数はね。質は問わないで😘



土日は大東流合気柔術の稽古が入っているので大会には出れませんが、


先日稽古前に北浦和行きまして、常連さんがわんさかいたので懐かしさ一杯でしたくちびる音符


皆さん抽選漏れ乙山でした🏔️爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾不安

80人くらいでしたっけ?


既に一杯🍺やっていて、

顔合わせできなかった方もいらっしゃいましたが…😅💥またお会いしましょう‼️



さて、昨日初めて全国対戦に入りまして、



まごまごしているうちにカジュアルマッチに…😓



玄人さんに捕まり…


全国対戦シロートなのでドキドキしましたが…


なんか…


本当なのか…


なりすましなのか…


よくわかりません…


Team2000(旧多摩ネットワーク)の



タイチパパさんと、


ホープさんに


一般的な全国対戦デッキの傾向を聞きまして


2種類試そうと


準備…


と言うか…


普段持ってましたので


試してみました。


シンクロ上げで


残すは


ナイトローグのみ。


勿論イベントでちょっとしかもらえないライダーは


除きます。


おっと、ラッキー✌️


カジュアルは取り敢えず指差し飛び出すハート

クロートさん対戦ありがとうございました。



あ、アツトパパさんが


呟いていた、


リーダーの主題歌いいですね。


バンナムの予算次第なんでしょうけども不安ガーン


と言う事で2回目にようやく…



ランクマッチに入ると…



ののさんとマッチング。



デッキが響鬼流し…


でしたね。


攻撃もらって


レジェンドライダーキック…


いただきまして


ちょっと差がありました。




ダブルが出て


スロット🎰が回り〜(懐)


あら珍しい∑(゚Д゚)


ふん!


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀


どかーーーーーーん‼️


と行きまして、


九尾の狐(神)様が


ドーーーーーンドンッドンッドンッドンッドンッビックリマークビックリマークビックリマーク


あまりダメージ上がりませんでしたが…


ランクマッチに初勝利でした。


ののさん 

対戦ありがとうございましたビックリマーク



初勝利の称号を貰いました…



で、2戦目



カヌレさんと対戦



ま、こんな感じで鉄板でしょうかね…


あらら?なんかみたことあるな…


防御デッキはねー


先行取るには


ダブルアタックしか無いですね…


ま、それでも取れないけど…



オーズをフォームチェンジして…


ガタキリバにコンボチェンジ


昔ラゾーナの神様りんさんが、


ガタキリバキックを再現するとかで、


コンボチェンジシリーズのガタキリバを11体?だったかな、



購入したと聞いた事を、


今思い出しました宇宙人くんうずまき


あ、そう言う事で


気が向いた時にまた♪( ´θ`)