ガンバレジェンズ3弾!稼働開始d(^_^o)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバレジェンズ3弾!稼働開始d(^_^o)♪

全国対戦が始まるので、
西の大御所が復活するとか…


あ、私は眠ったままですふとん1爆弾


りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

久々にブログ書くので、アメブロのIDを聞かれて

ちょいと忘れてて、焦りましたが…



スマホ📱が覚えていましたパンダ流れ星



オープンするとこの通り



安定の6台アップ\\\\٩( 'ω' )و ////アップ



まずはのんびりと5クレプレイをねー汗



…と言ってる間に他に4人来てますニヤ



コロナ禍はガラガラの中、コツコツやった事で

筐体が増えまくったホームの売上が心配でしたが


2弾初日も結構来られてましたが、また稼働日初日に客が一杯来てくれて良かった☺️音譜


ではのんびりプレイします。


堀堀記事を見たい人は是非マサヒーローさんのブログをご覧くださいチュー!!


ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////