熱中症に注意しませう! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

熱中症に注意しませう!


🐱ラブラブ

可愛い顔して目付きは厳しい爆弾

娘のお預かりニャーゴオッドアイ猫晴れ


最近は洗面台が冷たくて気持ち良いらしくお気に入りですデレデレドンッドンッドンッ



りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ


先日の土曜日、大学時代の同級生の集まりがありまして

久々に大東流合気柔術と居合の稽古を両方お休みしましたニコニコびっくりマーク

場所が町田でしたので、少し早目に出て

まずはホームは立ち寄りますと…


2台しか動いてません…



あ、


ワッチャプリマジの公式大会でした笑ううさぎ


久々に公式大会の雰囲気を感じましたパンダ流れ星


20名の事前抽選で当選者が来ているだけですが楽しそうです♪






奥に行くと



なんと



アーセナルベースの非公式大会のようでしたが



こちらも店員さんではないスタッフが仕切ってましたねハート音符素晴らしい👍


ヨドバシカメラに立ち寄ったのち、予約の店に近いサイトーステーションにも立ち寄りましたオエー飛び出すハート


このお店もその昔お世話になりましたなぁあんぐりビックリマーク



マサヒーローさんのお名前確認不安


お隣ではランキングでよく見かける方がプレイされておりました指差し ご挨拶はせずでした。


という事で



公式大会に出ようと画策してましたが…


娘の引っ越しの作業で

今度の土曜日、その次の土曜日はアナアギ悲しい


はい。公式大会は2回目からの参戦となりそうで絶望


ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////