我が家にナーゴ?(о´∀`о) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

我が家にナーゴ?(о´∀`о)

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ



娘達が欲しがったので、以前はミニチュアダックス🐶を飼っていましたが、


愛犬が亡くなってからは、しばしペットロスに😥


駄菓子菓子…






長女がいつの間にか🐱を飼い始めておりまして、

用事で泊まりがあるので、預かって欲しいとのことチュービックリマーク


という事で、


我が家にラグドールの娘がやって来ました指差し飛び出すハート


ラグドールという猫の種類も知りませんでしたが😅💥


私が学生の頃、我が家に猫もいましたし、

どちらかと言うと猫派🐱なので、


扱いには慣れておりますウインク音譜

寝てる姿はカリン様…♪( ´θ`)






はい。

ドラゴンボール三毛猫につなげたところで…


いや、



繋げるならナーゴオッドアイ猫でしょドンッドンッドンッ


ガンバレジェンズはホームページのマイページが拡充されましたねくちびるブルー音符



いや、チップは変えられんのかーいガーン爆弾


ええ、そのうちやってくれますかに座




で、久々にホームへ行きましたら、

誰もやってませんねにやり汗



初日は満席🈵だったですが…


あ、それとスコアタのデータがリセットされてる筐体もありましたなグラサン!!


鎧武イベントもクリアしまして、

残りはチケットでしか出てこないライダーをあげておりますちゅー



あー、良いところでミガワリ出され、

あとはグズグスゲロー



通りすがりの仮面ライダー達は看板持ち



57位に残ってましたねハムスターやしの木


シンクロ上げでディフェンダー、フィニッシャーでやり続けてましたからねハリネズミ晴れ


さて本日もリアル稽古はありますが、

シャドームーンから上げ切るかなヒヨコチューリップ赤


ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////