通りすがりの仮面ライダーたち!をプレイしながら(-。-)y-゜゜゜ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

通りすがりの仮面ライダーたち!をプレイしながら(-。-)y-゜゜゜

今日は一日仕事で自宅に引きこもり・・・
この時期は大手の計画が入ってくるのでマジ忙しいです(-_-)。。。
 
 
だけど、外に出ると風がすごいし。。。
まぁちょうどいいかねー爆弾
 
 
 
 
りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

 

 

さて、木曜日からなにやら始まりまして、

イベント時にどんなことが起こるのかわからないので

 

LR2枚入れてテキトーに戦ってみました指差し飛び出すハート

 

 

一番右に ライジングの『受け継がれし戦史』を置いたら

 

結局新1号になったりして凝視汗

 

 

なんだか納得いかないうちに 

初のSSS うーんドンッドンッドンッ

 

 

 

そうそうレジェンズ1弾は私の好きなスカルも

Rレアで銃持ちがあるけど、防御や攻撃力は

ライジングLRのほうがスペックが高いのでおいてみたら・・・ガーンひらめき電球

 

 

 
なんとスロットに銃が無い不安ガーン飛び出すハート

 

あ、でもこんなのを置いてみるのも楽しいっちゃ楽しいですオエースター

 

 

で、ようやく

 

LR鎧武大臣降臨オレンジしましたが

 



SR龍玄には出会わない不思議ぶどう・・・ニヤ!?

 

 

 

そういえばLRパラレル新1号の対応カードが出てましたが

追いかける必要もないので、

エラーカードのみコレクションとして保管しておきます。

つか、初日に引けたのは奇跡でしたねほっこりドキドキ

 

 

 

ではまた

\(゜ロ\)(/ロ゜)/