久々に映画館に行きました | りんぞーのガンバライジングブログ♪

久々に映画館に行きました

近所のボロアパートが壊れそうです


ほとんど年寄りが住んでましたが、先日一軒引っ越されましたが、あと一軒まだ住んでいます。


ブリキの傘を持ったカエル🐸☂️はその方が新しい転居先に持って行かれたのでしょう…

居なくなりました悲しい





りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ



先日1人で見て来ました♪



マスクやスーツの造形は完成度が高くて良かったですねグラサンビックリマーク



ロボット刑事Kとかイナズマン的要素もあり…



ショッカーライダーとのCGはよくわからなかったです。


実写でやってほぼカットされたような情報もありましたが、庵野ご意見無視の撮影班版をみたいですねねー汗爆弾


私的には2号の変身ポーズの水平に構えるポーズが早すぎて、また角度が上がりすぎて格好悪いなと…。


ウルトラ、ゴジラ、ライダー、ガメラもやるようですけど…


出てくる俳優も似たり寄ったりで…えー?




あ、昔もそうだった…チューあせる



ま、コレはこれとして、

別物ですし、


やはり

仮面ライダー1号は藤岡弘、さん、
仮面ライダー2号は佐々木剛さんで永遠ですウインクドキドキ


ではまた
\\\\٩( 'ω' )و ////