ガンバレジェンズ1弾稼働から1週間٩( ᐛ )و | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバレジェンズ1弾稼働から1週間٩( ᐛ )و

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

さて3月も明日で終わりですね驚きびっくりマーク


仕事も忙しくなかなか思うようにプレイ出来ませんが…


大東流の稽古はほぼ毎日やってます。

本日は南浦和でしたオエーひらめき電球

変わったマンホールをまた見つけました指差し飛び出すハート

どーでもいいけど宇宙人くんうずまき





月曜日


謎に足の裏が痛くなり、医者に行くと




なんと…叫びダウンダウンダウン







足底筋膜炎ガーン


一言で言うと












扁平足がなるって事(;´д`)爆弾爆弾爆弾


このバンドでアーチを上げて、


痛み止め飲んで


湿布貼って


あら不思議…















治りましたおーっ!アップアップアップ


あっと言う間でしたな(´-`).。oO









さてさてガンバレジェンズですが、

対戦相手のパターンが同じで飽きて来ましたが、


本日も地味にプレイしてますと…


パラレルではない1番がダブりました目キスマーク




駄菓子菓子…うずまきキャンディクッキーのプレゼントくまアイスパフェプリンマカロンソフトクリーム




何故かコウタと


ミッチーに出逢えません悲しいガーン


パラレルでなくて良いので、

早く会いに来てちょーだいねー汗



本日はそんなとこヒヨコチューリップ赤



ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////