2000の技を持つ男…∑(゚Д゚)! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

2000の技を持つ男…∑(゚Д゚)!

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ


ガンバレジェンズ稼働4日目笑ううさぎ花



昨夜は稽古を終えて晩飯を食べたら、

超眠たくなりまして…zzzぐぅぐぅ

そのままベットでバタンQでした…


昨日も稽古前に少しだけプレイしました。





なんかたまに強いのいますね…不安


1号、2号、V3、ライダーマンにやられましたかおチーン爆弾爆弾爆弾


ま、そんなこんなで…


ちょっとディフェンダーを使いたいなと思ったら、ほとんどがスピード1か2と低いので…



読み替えでスピード3になるレア度で…



これを使ってみましたが、


必殺技がデフォなんで、

まぁつまらないですねねー汗



シンクロレベルが上がって来たやつは外して、

レア度に関係なく


引き続きスピード4、または3中心にとりあえず上げていきますかねハムスターやしの木



そうそう、1クレとか2クレで高レア排出が続いたので、


運を使い果たしたのだろうなと思っていましたら










あら6枚目…ガーンひらめき電球








パラレルSRでしたパンダ流れ星



2000の技を持つ男…


2000種の技といえば、

私が稽古している大東流合気柔術ですが、

要するに千変万化で技はその時々で変化する❗️

という事ですウインク音譜



ちなみに先日DVDが📀発売されまして、1部公開されておりますので、暇な人は見て下さい😅💥



ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////