ここがガンバレジェンズの世界か… …って誰? | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ここがガンバレジェンズの世界か… …って誰?

タイトルは気にするなハロウィンUFO

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

さて始まりましたガンバレジェンズ‼️


ガンバライジング終了の寂しさも癒えないままの心で…😭って人、


多かったでしょ😙?


でもさ、


チャリーン♪ ぽわわわわわーベル


カードを取ってくれートランプジョーカー


お金を入れてくれーお金



と、始まると…




なんだか終わった感が無くなり、


始まった感が出て来て…UMAくん赤薔薇







元気になるから不思議です🤪爆弾爆弾爆弾







で、ですねクローバー恐竜くん



本日の稼働日の排出結果ですが…手カラーパレット



まずはレジェンドレアが2枚!


新1号はパラレルでした富士山

※やらかしは交換対応のようですな悲しいキューン

交換品と2枚持っておきたいねキメてるびっくりマーク


という事で深追いせずでしたが、

LR2枚なら上等ハムスターやしの木


キャンペーンは6枚❗️コンプ?かなくちびるブルー音符


スーパーレアは8枚流れ星音符


アイテムは6種チューひらめき電球


あとは店頭配布にスターターパックとガンバレジェンズバインダーを捕獲しましてくま晴れ



まだ開けてませんが、これから整理しますヒヨコチューリップ赤



気管支炎で1週間伏せっておりましたが、

本日に間に合わせるために体調を整えといて良かったですぶーぶーチューリップ黄


夜の大東流の稽古も行けたしかたつむりもみじ


さて風呂入って♨️寝るかな指差し飛び出すハート



ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////