ガンバライジング最終日の奇跡&軌跡!リアル最強ガンバレジェンド誕生( ´∀`)♬ &最後に | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジング最終日の奇跡&軌跡!リアル最強ガンバレジェンド誕生( ´∀`)♬ &最後に

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますにひひラブラブ

 
 
まさに日本中がWBC日本優勝📺で盛り上がっている頃・・・
 
 
彼はひとり、相手と戦いながら、
 
自分自身との戦いの佳境だったようです。。。
 
 
 
 
 
そして仲間内のLINEに通知が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました( ゚Д゚)♪
 
 

 

 

 

 

 

 ガンバ道 栄光-10- 

 
からの・・・
 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

キラキラキラキラキラキラ ガンバ道 -伝説-キラキラキラキラキラキラ

 

Pパパさん

ガンバライジング最終日

リアルガンバレジェンド笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

オンラインでマッチングした泣く子も黙る(?)・・・

 

IC名 テンテコ

オエー

 

ガンバライドでは田無ファミリーランドで伝説的な勝負強さを結果で証明し、

 

ガンバライジングでもアイテム取り以外は、ほぼオンライン中のリアル対戦で

遂に栄光10を超えて伝説に昇格笑スター

 

 

個人的な見解ではありますが、ガンバ道-伝説- までの達成方法や考え方はそれぞれですが

やはりガチ対戦でここまで上げ切るには、データ対戦主体では得られない

 

全国ガンバライダー達がリスペクトする 

本物のガンバ道-伝説-

リアルガンバレジェンズ だと思います!!

 

Pパパさん本当におめでとう!

 

そしてお疲れさまでした。

そしてありがとうございましたねーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバライジング最終日の最後に

この記事を書けて本当に良かったです(/ω\)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ガンバライジングも最後なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバライジング運営の皆さんありがとうございました。

 制作側の皆さんの努力がなければ私たちガンバライダーの絆も勿論生まれなかったです。

 なんだかんだ言って、稼働日に新しいデザインのライダーが出てくるのは楽しかった♪

 2か月に一度の新弾!大変ですよね。またよくぞ最初win7ベースの筐体を10年も持たせてくれました。

 コロナ禍も予算削られてんだろうなぁと解りながらも苦労して運営されていたのは明らかでしたもんね。

 本当に感謝しております。

 

 

そして

 

 

ガンバライジング10年間で出会った皆様、沢山の思い出と絆をありがとうございました。

 思い出を語ったり、おひとりおひとりに感謝のコメントもしたいところではありますが

 振り返る時間があれば記事にするかも知れません。。。無いかな(+_+)。。。

 

 

 

栄枯盛衰、諸行無常ですから

 

 

皆さんの次のオンステージにエールを送りたいと思います(@^^)/~~~ガンバ!!

 

 

 

 

ではまた

 \\\\٩( 'ω' )و ////