”またもブースター接種で死亡増、超過死発生!もう接種は中止‼” | りんぞーのガンバライジングブログ♪

”またもブースター接種で死亡増、超過死発生!もう接種は中止‼”

りんぞー節分です♪


ガンバライジング終了→ガンバレジェンドですね…

この話題よりも私は皆さんにこちらをリブログします。



超過死亡が異常に増えています。


ワクチンのブースター接種とリンクします。

サラリーマンならこの手のグラフは売り上げやら何やらで相関関係がよくわかるはずです。


子供に打たせないで下さい。

インフルエンザワクチンとは全く違うのです。

雰囲気に流されないで下さい。

子供を守れるのは親である皆さんです。


○○ちゃんは打ったけど大丈夫だったよ…

と言われても、打たせてはダメです。


後から障害が出ても、最悪死んでも、

泣いても、叫んでも元には戻らない‼️


コ□ナワクチンは治験中です。

実験されているんです。

ブースター接種を5回、6回したマウスは全部死んでます。


ワクチンは必要ない。

人間の治癒力は遥かに強い‼️

今は罹っても弱毒化していて2、3日で治るんです。



ブースター3回目以降、ほとんど終わっていたコロナが再び増加して世界一の感染者数となり

ずっとそれが続いてます。



なんでか…?

打ったからでしょ…




実は私の会社の健康自慢の63歳の社員も9月に急逝しました…。


毎日ロードバイクを20〜30キロ平気で漕いでいた方です。


日曜日いつもと同じようにサイクリング🚴から帰ってきたら突然倒れてそのまま…


亡くなった社員の葬儀に行きました。
奥さんは現実を受け入れられずボーッとしてました。息子さんは泣き続けていました。

お陰で仕事はてんてこ舞いで、
ようやく落ち着いてきたところです。



既にワクチン打ってる方、免疫力上げる方法は昔ながらの日本人の食生活をすることです。

※もちろんそれだけではないのでいろいろ調べていただければ色々出て来ます。

身近に出来るのは、発酵食品を摂る。添加物を減らすと言うことです。普段からこうした生活をしてる方はなかなか掛からないです。

米、納豆、味噌汁、漬物、酢の物です。
納豆も辛子とかタレとかついてますが、入れずに無添加、有機醤油に。

味噌汁も味噌も国産大豆(遺伝子組み換えなし)…と話は少し横道に行きますが、遺伝子組み換えなしのものを選ぶでしょ?

中長期的なデータは一つもありません。
子供に遺伝子組み換え大豆を食べさせないなら、
ワクチンも打たせたくないはず。違います?

5回目とか考えてる人本当に辞めて頂きたいです。


メッセンジャーdnaワクチンは体内で遺伝子に転写することも判って来ています。
→こういうのは医療業界では絶対出てこないようになってます。

デトックスとして排除する薬は無いですが、免疫力を上げる為、イベルメクチンは有効です。
※コロナに直接効くと言うデータはないです。

看護師の次女に飲んでる事を言うと、医療関係者として、副作用の重症化一例あると言ってました。データのないものよく飲めるなと。

データはあります。海外ではデータが出ているけど日本ではメディアも専門家も報じません。

イベルメクチンは大村教授が作りノーベル賞を貰った世界的に世紀の大発明の薬なんです。
メディアは封殺してます。

世界的に30億人とか40億人飲んでいて、日本では疥癬(虫下し)の薬として出回っています。

安全性は市販の痛み止めよりも、よっぽど安全という事は世界の医学関係者は知っています。

翻訳ソフトで海外の記事検索すればたくさん出て来ます。

であれば、ゾコーバ?
こっちの方が事例が少なく、ただ高額で使う大病院が儲かるだけです。
使わなくて良いよね。

でもイベルメクチン&イベルメクチンのジェネリック品はとても安く、ワクチンや新薬は高額です。

結局は医療利権と政治の癒着。
C国に検閲され社員は反日のぶっ壊されないテレビ局の情報操作で洗脳しています。

恐らく数年で世界規模の大薬害問題となります。
既に始まってる国もあります。

イタイイタイ病や水俣病、薬害エイズどころの騒ぎでは無いです。既にたくさん出てますからね。コロナワクチンで亡くなった遺族の記者会見もしてますがメディアはほとんど放送してません。

政治無関心だった私は日本の未来を考える時、人任せだった政治を自分でも考える時間を作るようにしました。

自分のこのままではいけない!
日本が危ない。
子供達の未来は自分達の行動にある。
と言う事を今は考えています。

・エロ本が街中で買える国はほとんどない
・エロ動画に何の規制も無い国もない
・二次元アイドルが恋愛対象

自由な国だから?
そこは規制すべきです。

・子供は黙食…
・毒チンで妊婦の出生率を下げる
・毒チンで子供を…

日本は益々少子化になり滅びますよ。
妄想野郎と笑うなら笑えばよいです。

私は後で後悔したくないから動きます。

様々な分岐点になる2023年だと思います。