風都探偵13巻とメガネ?を購入( ´∀`)♬ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

風都探偵13巻とメガネ?を購入( ´∀`)♬

昨日の夕方、嫁様と駅で待ち合わせしていると、ガチャがありまして、

なんか見たことあるなぁ〜と思っていたら…


絵筆さんチームのロゴの元は

これだったのね〜にやり爆弾爆弾爆弾

ようやく理解ハリネズミ晴れ





りりり りんぞーGBRDです♪


いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜



本日発売❗️風都探偵13巻指差し飛び出すハート

シュキーン👁‼️

って、よくわからない人は買いましょう魂が抜ける


仮面ライダーWの続き見れるって嬉しいですハロウィンキスマーク



さてさて昨日は夢舞台の余韻が冷めないまま

その筐体でボス戦を淡々とパンダ流れ星



どうせやるなら、


ベルトとガンバライダーのレベルも…ってやりましたが、



コインもらっても🪙まだロストドライバーのレベル56クローバー恐竜くん


コイン切れてからが長く感じますね…しょんぼりもやもや


ま、ダンボール戦記のレベル上げからしたら楽なもんですが…流れ星ブルー音符


私の1キルデッキはこちら💁‍♂️



封神演義📚でRP上げると早いですうずまき


まぁ1年くらいはほぼカード収集的にしかやってませんでしたので、


とりあえず頑張っておりますヒヨコチューリップ赤



と言うのも、9月からはリアル稽古が再開となりますわんわんチューリップオレンジ


この先どこまで上げられるのか…

金曜からはまた稽古なので、兎に角頑張ります口笛





頑張るといえば…


本日もう一つ買い物しました…ねー汗



細かいカードスキル読みのため、

新たにメガネを買いました🥸合格



よしこれで頑張ろう…


がんばろうがんばろうがんばろうがんばろうがんばろうがんばろうがんばろうがんば…ろうがん?


あー、認めたく無いけど見えないものは見えん…😭あせるあせるあせる


せめて





ハズキルーペにするか👓💥


あ、最長老?


いや、私じゃ無いよ…







しょ○ごは○は○さんの方が

人生の先輩です(^◇^;)アップアップアップドンッドンッドンッ



あ、書いちゃったドクロ爆弾




ではまた

d(^_^o)♪