下戸苦情マッチ(*´-`) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

下戸苦情マッチ(*´-`)


りりり りんぞーGBRDです♪🇯🇵

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますべーっだ!音譜




ゾンビの顔🧟

AKTWVの顔🤠

ぱわふるの顔🤩



カーッカッカッ〜!


はい。アメブロカップ用のチームロゴが決まりました…😎♬



こちら∑(゚Д゚)‼️













いや嘘です🙄ドンッドンッドンッ


勝手に作りましたが…

頭の中、串田さんの声で妄想しております

ニコニコキューン



はいヒヨコチューリップ赤


さてさて下戸苦情マッチも終わりましたね〜!



久々にまじめに取り組みましたキメてる飛び出すハート


まぁ、本気のマジの方々すると、

仕事も忙しくソコまで時間は取れませんで、


全く大したことは無いですが驚きあせる



お知り合いの方々含め、対戦いただきました皆様ありがとうございました😊♬



最終結果と前日順位ですが…

310位→258位と思ったより上がりましたねねーアップ


んー。100位圏内は目指したかったけど、なかなか難しかったなぁ…。


お子様たちは夏休みに入りましたねかたつむりチューリップ黄


映画も早く見に行きたいですが

いつにしようかなオエー


ではまた

(о´∀`о)♪