”【夏の陣】1次エントリーの確認並びに諸々と” | りんぞーのガンバライジングブログ♪

”【夏の陣】1次エントリーの確認並びに諸々と”




日曜日の大東流合気柔術の稽古前。


息子とお昼を食べるのですが…

ラーメン屋巡りも飽きたので、そこそこ並んでいるうどん屋に入りましたが…店名が

自家製麺 そのさき 

なんか聞いたことあるなぁ…🤔…


肉天ぶっかけうどんを食べましたが、

美味しかったです\(//∇//)💕





りりり りんぞーおやっさんです♪日本


いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ 
音譜


さて、


アメブロクライマックス-2022年夏の陣-一次エントリーの確認と諸々と


が独さんより案内されましたね指差し飛び出すハート


我が家は息子デュークはエントリーせず、私だけの参戦予定ですグラサンビックリマーク


まぁ参戦予定と言っても、オンラインに入らない日々ですので、


毎日コツコツやり込んでる方との差は開きますよねねー汗



リアルな稽古と仕事と予算とうまく調節しながら、頑張りたいと思いますパンダ流れ星




先日近くのスーパーに入荷したコレ…


古い奴がなかなか買われず残っていましたがようやく入荷


四つほどチャレンジ物申すびっくりマーク





相変わらずの引きの弱さに、


思わずポチりましたグッド!ドクロドンッドンッドンッ


ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////