君はポチったか(´Д` )? | りんぞーのガンバライジングブログ♪

君はポチったか(´Д` )?

あ、なんか新弾の匂いがする😳ラブラブ


稼働日前後専門ライター?

りりりんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいイイネ&コメント
ありがとうございますニコニコ 
音譜



コレコレ…
見たでしょ(^◇^;)



ついポチってしまいました…


あの頃の熱い思いが…


私の指を衝き動かしました\\\\٩( 'ω' )و ///アップアップ


というか、

ガンバライドのカードはもちろんフルコンプしてますので、

2弾のカードも勿論あるんですが…ねー汗




当時のものと一部デザイン変更して収録∑(゚Д゚)!!爆弾爆弾爆弾

何が違うのか確認しますわ…ドクロ


バインダーのデザインは良いですね〜ガーンひらめき電球


と言うか、試写会バトルの奴にちょっと寄せてきたな( ´_ゝ`)…


限定品という事で既にネットでも見かけなくなりましたくちびるブルー音符



私の大事なお宝ですハート音符



そうそう、昔は弾が変わると

4ポケバインダーも新デザインで発売されてましたからね〜ハムスターやしの木


CSM新ディケイドベルト発売に合わせてのバインダー発売、中身のカードを

今のガンバライジング のLRにする!

なんてなったらまた大変なんでしょうねモグラドンッドンッドンッ





という事で、本日は出張です。

さて、次はどこの世界だ?


ではまた
( ´∀`)♪