ガンバライジングバーストライズ6弾!最後に公開されたレジェンドレアは…ジャンボの勝ち!? | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジングバーストライズ6弾!最後に公開されたレジェンドレアは…ジャンボの勝ち!?

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますニコニコ 
音譜
さてガンバライジングバーストライズ6弾!
 
LR最後の1枚が公開されましたびっくりビックリマーク
 
 
やったー
( ゚Д゚)!!
 
BS6-036
仮面ライダー
最強コンプリートフォーム

表アビは
①スロットアイコンが2個以上揃った時、AP+25 RP+2 平成ライダーの必殺+500 更に仲間の平成ライダー1人につき、バーストゲージがアップ 相手全体の防御-200
 
ん・・・表アビは条件付き・・・ですが まぁいいでしょう(;^ω^)キラキラ
 
 
このディケイドのモノアイの光加減といい、絵面も良いですねぇウインクキラキラ
 
平成前期ライダーを従えて・・・

最強フォームカードが胸にチューラブラブロケットロケットロケット
 
ディケィディケィ~♪ 
ディ~ケ~イ~ド~♪
 
ガンバライド5弾で出た時、001番のコンプリはなかなか排出されず…
 

しばらくは未所持で戦ってましたね〜ニコひらめき電球


ディメンションキックが最高にカッコ良かった!


また見れますねおーっ!ビックリマーク
 

 勝ち負けに関わらず使いたいなぁゲラゲララブラブ
 

という事で、ビジュアルが追加されたらしれっと追記しますので、※追加しました!

皆さん宜しくお願いしますハムスターやしの木