本日はみどりの日! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日はみどりの日!

りんぞーおやっさんです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますニコニコ
音譜


5月4日はみどりの日

えー、みどりといえば…

スパルタンXのテーマに乗って登場する

三沢光晴〜♬

いやー、三沢光晴がリングで亡くなるって衝撃。

嘘だろ!あの三沢が∑(゚Д゚)!

バックドロップ喰らって…いやそんなはずはない。受け身の名手がよもや技を受けリングで死ぬなんて…ぐすん

あの時は夜11時くらいに情報が入って明け方まで情報を取ろうと頑張ってましたが全く情報無し…。

その後、後日談として当時のプロレスリングノアの所属選手も情報が無く広島に駆けつけたとか書いてありましたハムスターやしの木

情報が出てこなくて当然だったんですね。

川田利明や小橋健太との死闘は今でも心に焼き付いています!!

あ、あの頃の四天王プロレスまた見たくなってしまった爆笑ドキドキ

でも、いまはやはり新日本プロレスリングの戦いが面白いですねハリネズミ晴れ

内藤の二冠は気に入らないけど、まぁKENTAでは勝てないと分かっていましたけどねー爆弾

飯伏幸太、オカダカズチカ、ジェイ・ホワイトは休ませる必要があったから、KENTAの乱入は多分ストーリー上必要だったわけでしょうd(^_^o)ビックリマーク

今回武漢ウイルスのお陰で、しばらくお休みがあり、あれだけの試合をやって怪我もしてるでしょうから、休み明け体調万全で、ベストコンディションの今の新日四天王で凄い試合みたいですねゲラゲラロケット爆弾爆弾爆弾


個人的にはレインメーカー好きです♪









さて

5月4日はみどりの日…


みどりと言えば…







伊集院みどり!

あ、井本さんじゃないですよ…ガーンアップあせるあせるあせる

昨日安室ちゃんとの対面ドッキリの再放送やってましたが、笑いました🤣音譜


あ、この方は…

清水ミチコさん!
が扮する…


伝説の番組「夢で逢えたら」
に出てくるキャラクターですもぐもぐドンッドンッドンッ

https://www.youtube.com/watch?v=OZXmX29WtmA&feature=share

ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、野沢直子、清水ミチコの6人でやる今度がめちゃくちゃ面白かったんですよね〜。

あ、でもこれ調べてみたら
1988年から1年位しかやってないんだ.(*´-`)…チューリップ赤ヒヨコ


5月4日はみどりの日

えー、みどりといえば…





五月みどり、小松みどり、うつみみどり、伊藤みどり…




あ、もういいですか(´∀`*)…爆弾爆弾爆弾




今日は一日中部屋掃除🧹
そして夕方から安倍総理の会見などなど…カメラアップ

いやこれ説明がわかりづらいですね。
非常事態宣言は1ヶ月延長するけど、生活様式を変えて行く事で、段階的に解除して行くという事ですよ。



要するに、三密はクラスター発生させるけど、換気をする。食事時は会話をしない。社会的間隔を保つ。などなど、今までやっていることをやれば業務内容によってはリスクの少ないものは再開します!
と言ってます。

その場面場面のリスクに合わせ、そのリスクを減らす活動をしながら、尚且つ経済活動を維持しながら進もう!と言ってますよ!

だけど首相は気を緩めないでね。
緩めるとまた感染拡大しちゃうのでとも言っております!!



※書き換えました!


自粛と補償はセットだろ!
早く簡単に給付してくれー!!




ではまた
(*´∀`*)♬