木曜日のオンライン対戦! | りんぞーのガンバライジングブログ♪

木曜日のオンライン対戦!

りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひ音譜


やーまーは〜♪しろがね〜♬

あー(声が裏返る)さひを あーびーて〜♪


あ、すみません。
単なる出張中の移動で綺麗だったのでニヤニヤ爆弾爆弾爆弾

先日は良く拉致られる場所の近くで、大手企業様との商談があり…


当然終わり次第すぐさま筐体の前へ…

とは言え、
報告書や見積もりも書かねばならないもんで…

小腹が空いたのでスガキヤのミニセットを食べたのはここだけの秘密ですねー汗爆弾爆弾爆弾





はい。その後仕事は終わらせてから

あらためてスターティン\(//∇//)♪


と、いきなり

クニモンさんとマッチングうーん爆弾
およげたいやきくんデッキでしたねビックリマーク
対戦ありがとうございました。



続いて

富山のエイジさん
こちらは見事グリスPKに封印されました。
対戦ありがとうございました。


新潟のダイキパパさん
エターナルがいましたね〜。
対戦ありがとうございました。



お!ニコニコ音譜
チビリーダーさんとマッチングビックリマーク
あー、それスキャンしますぅ〜(^◇^;)?
ってなるほど…の一品でしたなぁガーン
対戦ありがとうございました!


神奈川のボルダーさん
ボルダーと言えば、オリンピック女子マラソン連続メダル🥈🥉ゲットした有森裕子が合宿地に選んだ地ですねウインクビックリマーク
あ、何か関係あるのかな?
対戦ありがとうございました。



三重のソニアさん
グランドジオウ入りの殴りデッキでしたね。
対戦ありがとうございました。


ではまた
\\\\٩( 'ω' )و ////