最近のオンライン対戦\(//∇//) | りんぞーのガンバライジングブログ♪

最近のオンライン対戦\(//∇//)

 
ここは飛電インテリジェンス…
 
 
目の前には暗殺ちゃんのドードーが迫る!!…

 

 

 

ん?あ、

 

 
 
間違えました\(//∇//)ドンッドンッドンッ
 
 
 
火曜日に品川で待ち合わせ…
鳥メロにて前職のお仲間と久しぶり飲みましたおーっ!ビックリマーク
 
 
お友達と言っても社長でライダー(ただのバイク乗り)🛵DASH!
 
二次会まで全て 
ゴチになりました\(//∇//)♬
 
 
持つべきものは、良い仲間ですね(*^^)v
 
まぁこのお返しはなにかの形でしなければなりませんので
そっちの方が高くつくかもしれませんうーん汗
 
 
 りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひ音譜



りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひ音譜


最近早目の時間にオンラインに入りますのであまりリアルなお知り合いとはマッチングしませんが…



福島のショウタロウさんとは久しぶりマッチしましたねチュービックリマーク

こだわりの風都デッキ!

対戦ありがとうございました。

ガチデッキですみませんでした。



ワタケルさん!


やられたな…確か(*´-`)

対戦ありがとうございました。



リアルなお知り合いでは無いですが、サムライマンさん。

ん?愛知…?

オゲレツインパクト回避のためバーストスルーされましたが…

確かにそこは迷うところですよね〜(´Д` )

対戦ありがとうございました。



という事で、

オンラインもコツコツやっておりますビックリマーク


ベルトは全部上がり切りましたので、

第2回トーナメントも出られる大会が有れば参戦したいと思いますラブラブラブ


ではまた

\\\\٩( 'ω' )و ////