本日は稼働2日目だと言うのに仕事で…。 | りんぞーのガンバライジングブログ♪

本日は稼働2日目だと言うのに仕事で…。


明日行くよね?
答えは聞いてないっ\(//∇//)ラブラブ


ん?待てよ…明日は息子の文化祭で…嫁さんと出かける約束だったな…(^◇^;)ドンッドンッドンッ




りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひラブラブ



本日はアピタ稲●の近くでお仕事。
車が無いとめちゃ不便です…クローバー恐竜くん


すぐに終えて、紅の特急から乗換えて新幹線で728へチュー音譜


30分だけ時間が出来たので728の765へねービックリマーク


ちょっとしか出来なかったですが、ミッションを進めました(о´∀`о)♬


まだまだ長いですなぁ…うーんドンッ


その後歩いて客先へ…


ひっかけ橋はスッカリ外国人ばかりの観光スポットですねーシラー汗


あ、時間がないからそのままスルーして
ギリギリ次の客先に間に合いましたねーアップ



ようやくが仕事終わりまして、御堂筋を歩いていると既に年末のライトアップですかねほっこりひらめき電球


とても綺麗でしたにひひひらめき電球


疲れたー!帰りまーす!!



ではまた
(≧∇≦)