ガンバライジング バーストライズ2弾!初日の排出状況(^^)♪ | りんぞーのガンバライジングブログ♪

ガンバライジング バーストライズ2弾!初日の排出状況(^^)♪

りんぞーです♪

 

いつもあたたかいイイネ&コメント

ありがとうございますにひひ音譜



本日は朝から特急に乗って移動しておりますガーンアップ

特急と言っても名鉄特急ですが…\(//∇//)ビックリマークひらめき電球

やけに冷え込むので風邪などひかないように
うがい手洗いコマ目にしましょうおーっ!アップ



さて、昨日の排出は…


レジェンドレア6種ハムスターやしの木ルンルン


そして

仮面ライダーW10周年記念キャンペーンカード4種パンダ流れ星

えーっと、沢山あるキャンペーンはなかなか揃いませんね。

SRは割愛もぐもぐ!!爆弾

という事で、マンモスと滅と迅が欲しかったのですが、弾薬装填まで1週間あるので、のんびりと構えます得意げギザギザ


滅亡迅雷ネットワークのステージは仮面ライダー迅が乱入しできますが、とりあえず終わらせまして…


あれ?このままICカードに記録して…


え?迅雷滅亡フォースライザー
取れなかったポーン





と、思ったら最後の音楽の前に

忘れてました!
的な表示で出てきました…焦ったぁ(;´д`)汗


やめてよ本当に心臓に悪いわ( ´_ゝ`)むかっ


ちなみにネオヒゼツメライズキーを使ってみましたが、追加効果は…


ありませんでしたハムスターやしの木うずまき

ゼツメライザーじゃなく、スコーピオンやファルコンの方が良いのかな(^◇^;)タラー当たり前か。


ではまた
\\\\٩( 'ω' )و ////