”【ご連絡】アメブロガンバライダー大戦3!について” | りんぞーのガンバライジングブログ♪

”【ご連絡】アメブロガンバライダー大戦3!について”


ガッデム!!


早目に仕事が午前の商談が終わりひさびさに嵐げんこつらぁめんに入ろうと思ったら、ダイエット用のお昼ご飯を持参していた事を忘れてましたニヤ汗


黒のカリスマ!明日はきっとこのブラックモンスターを食してやるぜー!


あー、でも明日の午後も商談があって…


ニンニク臭プンプンでは困るなぁ(*´Д`*)爆弾爆弾爆弾








アンクりんぞーアンクです♪

いつもあたたかいペタ&コメント
ありがとうございますニコニコ音譜



(独)さんのブログにて 、ちょっと残念なお知らせがありましたのでリブログ致します真顔足ドンッ

もしかしてコレが原因かなアセアセあせる













冗談はともかく…(*´-`)



ガンバライジング全国大会を公式行事として実施して欲しいですねえー?!?


またガンダムやドラゴンボールは色んなところで非公式大会をやられていらっしゃいますので、こじんまりとお店に迷惑かけない程度の非公式は考えていきたいと思いますほっこりラブラブ

まぁ私主催のりんぞー杯を願う声は、極稀に、微かに、僅かに…ほんのちょいと耳にすることはありますが、

お店や店員さんの状況も変わってますので、多摩地区で大会店舗拡大について頑張りたいところですチューキラキラ


ではまた
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪